スマホや携帯の予測変換で不倫や浮気を発見

不倫や浮気を疑っていても、どうやって調べたらいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか。

とは言っても不倫や浮気を発見してもどうするかということを考えておく必要はありますね。とは言っても疑わしいものをはっきりさせたいと思うのは当然のことだと思います。

そこで携帯やスマホから浮気や不倫を見破る方法について載せておこうと思います。

一番簡単に携帯やスマホから不倫や浮気をチェックする方法は予測変換機能だともいます。

普段送られているメールやLINEの内容と照らし合わせてみて「愛している」や「会いたい」などのワードが一致しないような場合には、他の人に送っている可能性があるので注意が必要だということです。

古典的な方法ですが、だからこそ効果があるといえるかもしれないですね。

また近年では浮気や不倫対策のためのスマホアプリとかも出ているのでそういったものを利用するのも一つの方法だと思います。

ただこういった不倫対策のアプリについては、対抗ツールなども出てきているので完全に信頼できるかというと別の話ですね。

またこういったアプリは相手の同意も必要になってくるので、それを相手が了承するかという問題もあります。勝手に仕込むという方法もありますが、見つかった場合に信頼関係が崩れるのも問題ですね。http://seiryokuzaihikakurank.com/

SNSでもご購読できます。