ダブル不倫は訴訟合戦に発展する可能性がある

ダブル不倫をしている夫婦はかなり不倫の上級者と言えるかもしれないですね。いや、あるいは不倫に慣れてない人がダブル不倫をするのかもしれないですね。

ダブル不倫の場合にはどちらも家庭があり、どちらも慰謝料を請求される可能性があるので、場合によっては訴訟合戦になる可能性があり、かなり泥沼化する可能性があります。

またダブル不倫って非常にバレやすいんですよね。ダブル不倫は男女共に家庭があるので、どちらか一方でも関係がバレてしまうと、もう片方の家庭にも不倫がバレてしまうので非常にバレるリスクが高いです。

普通の不倫よりも確実にばれやすいのは間違いないことだと思います。

またダブル不倫の場合だと双方の家庭が入り組んでしまうことになるので、訴訟ではどちらも妥協することができずに長期化する可能性があります。

さらに子供などがいる場合で不倫によって離婚する場合には、慰謝料や養育費の問題なども発生するので不倫訴訟とは別に離婚訴訟も抱えることになる可能性もあります。

つまり相手の配偶者から訴えられたり、自分の配偶者から訴えられる可能性があるということですね。まさに訴訟合戦ですよね。

またこういった愛憎の入り混じったような泥沼不倫の場合には暴力沙汰になることも否定できないので注意が必要になってくるかもしれないですね。http://usugekaizen.jp/

SNSでもご購読できます。